31 December, 2010

今年も一年ありがとうございました!!

みなさん、今年もペンスケランデブーの応援、本当にありがとうございました。 衝撃!!のデビューから3年を迎え、色々ありましたが、みなさんの支えがあったからこそのペンスケランデブーだと心から感謝しています。

今年は『ペンスケランデブー・ポストカード』の取扱店が しまね海洋館アクアス、新潟市水族館『マリンピア日本海』の『マリン・マリン』、名古屋港水族館、伊豆・三津シーパラダイスと4店増え、全国にペンスケファンを増やしまくってます!!

そして、今年も冬のキャンペーンにたくさんエントリーありがとうございます!!エントリーして下さったみなさんだけにお届けするオリジナル年賀状、楽しみにして下さいね!!  メッセージもしっかり読んでいます。ペンスケへの愛に感動し、暖かい励ましがうれしくて、胸がいっぱいになります…キュン。ありがとうございます!!

「ペンスケのポストカードを入れて下さい」とお店に直接お問い合わせ下さった方、いろんなペンスケグッズがほしい、もっとお店を増やして、などなどたくさんのご意見をありがとうございました。 ぜひ皆さんのご要望にお応えできるようがんばりますので、どうぞ来年もペンスケランデブーをよろしくお願いいたします。
それではみなさん、よいお年をお迎えください!!




9 December, 2010

ペンスケ、名古屋港水族館でまたしても勢力拡大!!

名古屋港水族館 の北館の玄関近くで大活躍していたペンスケですが、 今回もともと置いてもらっていた南館にも置いていただけることになりました! それは、もちろんペンスケを見つけて連れて帰って下さった、た〜くさんのみなさんのおかげです。ありがとうね〜〜!!
名古屋港水族館 は北館でも南館でもペンスケがあなたを待ってますよ〜!! もちろん、両方でクリスマスカード、年賀状も置いてま〜す。

目立たない場所に移動になって『ペンちゃんがどこにいったのかわからない!』というお声もちょうだいしている KIDDY LAND 梅田店 のペンスケでですが、そんな中でも、今年の限定年賀状『うさぎの餅つき』を買い占めてくださったお客様がいらっしゃって、感激しております。 ありがとうございます。 もちろん売り切れた分は追加してしていますので、ぜひ KIDDY LAND 梅田店 へ行ってくださいね!

冬のキャンペーンはまだまだ受付中ですが、エントリーしていただかないことにはステキな賞品も当たりません! どうぞ忘れないうちに キャンペーンページ にアクセスして下さいね〜〜!!




26 November, 2010

「冬のキャンペーン」対象店舗は合計10店舗になりました!!

「冬のキャンペーン」対象店舗がさらに追加になり、対象店舗は合計で10店舗になりました(詳細はキャンペーンページを見てね!!)。
今回追加になった店舗は 伊豆・三津シーパラダイス、マリンピア松島水族館 です!!

伊豆・三津シーパラダイス は通常のポストカードもさらに種類が増え、ペンスケワールドを拡大中です!! マリンピア松島水族館 は最新のポストカードに品揃えをチェンジしています!!


「冬のキャンペーン」に全国各地からたくさんエントリーを頂いています。 本当にうれしっくてペンスケと一緒に飛び上がって喜んでいます。 まだまだ受付中です!どんどん応募して下さいね!! お待ちしていま〜〜す!!





10 November, 2010

「冬のキャンペーン」参加店が増えました!!

11月1日からスタートした「冬のキャンペーン」ですが、早速、エントリーを頂いています。 ペンスケ大感激です!本当にありがとうございます。
そしてさらに「冬のキャンペーン」対象店追加のお知らせです。 KIDDY LAND 梅田店、長崎ペンギン水族館、二見シーパラダイス が新たに加わりました!! あなたのお家の近くのお店だったらうれしいのですが。
「冬のキャンペーン」はどのお店もペンスケのかわいいPOPが目印ですよ!!

先日、KIDDY LAND 梅田店 のペンスケのポストカードラックの場所が変ってしまってわかりにくいと お伝えしましたが、今回とにかくペンスケが目立つようにキャンペーン用にポストカードラックをかわい〜く飾ってみました〜〜!!ぜひ見つけて「ペンスケ会いたかった〜!!」の 叫び声がお店中に響き渡るように〜〜よろしくお願いしまーす!!





1 November, 2010

第3回 冬のキャンペーンのお知らせで〜す!!

今年も ペンスケランデブー・オリジナルお年玉クジつきクリスマスカード&年賀状 を販売しま〜す。 おかげさまで今年で3回目!!ステキなプレゼントが当たっちゃう ペンスケランデブー冬のキャンペーン がいよいよ始まりま〜す!!

【キャンペーン期間】
2010年11月1日〜2011年1月16日

【対象商品】
クリスマスカード 5柄、 年賀状 4柄 (ギャラリーも見てね!)

【販売場所】
ペンスケランデブー ホームページ内のオンラインショップ、東急ハンズ札幌店、名古屋港水族館のミュージアムショップ北館、新潟市水族館『マリンピア日本海』の『マリン・マリン』、しまね海洋館アクアス(11月1日現在)

【応募方法】
クリスマスカード一枚、年賀状一組につき、ペンスケランデブー・オリジナルお年玉クジ がひとつついています。このクジのエントリー番号をペンスケランデブーのホームページ内の【冬のキャンペーン】ページよりエントリーして下さい。 お一人様何回でもエントリーできます。
*エントリーして下さったお客様には、お一人様につき一枚、もれなくペンスケからオリジナルの年賀状をお届けします!

【抽選・当選発表】
キャンペーン期間終了後、厳正な抽選の上、当選者の方にはエントリーいただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。 賞品の発送予定は2011年1月下旬を予定しております。(賞品の発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください)

【賞品】
ペンスケランデブー・オリジナル・スケジュール帳


詳細はキャンペーンページで発表しています。見てくださいね〜!!

この件に関するご質問はお気軽にpost@maro-maro.comまで!




28 October, 2010

二見シーパラダイスにも新作が入荷しました!!

新作入荷の続報です!! 二見シーパラダイス に秋の新作がたーっぷり入荷になっています。

そして少しだけ気の早い話ですが 二見シーパラダイス にはなんとクリスマスカードが入荷の予定もあるんです・・・。

クリスマスといえば・・・またしても今年もあのミラクルキャンペーンが!?
続きはこのホームページ上でお知らせしますからね!!お楽しみに〜〜〜!!








15 October, 2010

秋の新作、各店入荷のお知らせで〜す!!

@しまね海洋館アクアス 白イルカ(ベルーガ)で有名なしまね海洋館アクアスには【ベルーガとペンちゃん】のデザインがたーっぷり入荷してま〜す〜♪

A伊丹空港(大阪空港)の新関西発見 秋の新作4種類が全部揃って入荷しています。 限定アイテムのお誕生日カードも大好評です! お店の人にペンちゃんかわいいね!って声をかけて下さいね!!

B新潟市水族館『マリンピア日本海』の『マリン・マリン』 新作と売り切れになっていたデザインをどっと補充しています! こちらのお店で、なんと!!おひとりで大量購入して下さったお客様!! ぜひぜひ【ウンミョーの出会い&スキスキ報告】をお待ちしています!!

CKIDDY LAND 梅田店 秋の新作4種類と秋らしいデザインを中心に補充しています。 売り場の模様替えでペンスケランデブーのポストカードラックがちょっと目立たない位置に移動になっています。 なんだかペンスケが寂しげに見えたら『ペンちゃんガンバレー!!』って応援してあげて下さいね〜〜!!






7 October, 2010

2010年秋の新作ができました〜♪♪

お待たせしました〜!!ペンスケランデブー、秋の新作の発表です。 ギャラリーにアップしましたのでぜひ見てくださいね〜!
今回も粒ぞろいのかわいいペンスケばかり!! その中で【ベルーガとペンちゃん】は以前から『ペンちゃんとのコラボを!!』と熱烈なリクエストを頂いて、ようやく実現した一枚です!!

新作はもう既にいくつかのお店には入荷していますが、詳しい入荷状況はまた後日、お知らせしますね。

『もう待ちきれな〜い!!』って、せっかちなあなた!! ぜひお近くのお店に直接お問い合わせ&リクエストをお願いしま〜〜す!!







6 October, 2010

ペンスケ、名古屋で震え上がるほど輝いてます!!

名古屋港水族館のミュージアムショップは北館と南館の二つがあるのですが、 なんと!この度、ペンスケは北館の一番目立つ玄関近くに移動してもらえたのです!!
それと言うのも、北館のミュージアムショップは水族館に入場しなくても入ることのできるお店なので、水族館のお客様だけでなく、よりたくさんの人に あまりにもかわいすぎるペンスケをぜひ見てもらいたい!!というお店の方の愛情たっぷりな後押しがあったからなのです(うぅ…感動!!)。

何度追加してもあれよあれよとなくなってしまうペンスケのポストカード、今回は秋らしいアイテムも加えて抜群の品揃えになっています。
目指せ!!名古屋港水族館の北館ミュージアムショップ めちゃくちゃかわいいペンスケのポップが目印です!!





23 September, 2010

夏が終わっても・・・ペンスケ大忙しです!!

ようやく秋の気配を感じられるようになってきましたね〜〜。
夏の間にどっと売れたポストカード補充のご注文をたくさん頂いています! まだまだペンスケは大忙しなんです♪

@名古屋港水族館 激烈かわいいポップでペンスケ目立ちまくり〜! お店の方のペンスケへの愛がビシビシとお客様に伝わるのでしょうか、ペンスケ赤丸急上昇中です!!

A伊丹空港(大阪空港)の新関西発見 限定アイテムのお誕生日カードが大好評です! お土産にたくさん連れて帰ってくれてありがとうね〜!!

B長崎ペンギン水族館 さらにアイテムが追加されました! 相変わらず大人気のペンスケがどんどん売り場を拡大中です!!

全国のみなさんに愛されて、ペンスケは本当に幸せものです! ありがとうございます!! またスキスキ報告をお待ちしています!!





9 September, 2010

『しまね海洋館アクアス』から秋のお便りで〜〜す!!

みなさ〜ん、夏休みに全国各地のペンスケをいっぱい連れて帰ってくださってありがとうございました〜〜!!
《ウンミョーの出会い報告》もたくさんいただいてます。『あまりの可愛さに胸が張り裂けそうになりました!』『ペンちゃんのブロマイドを発見し、虜になってしまいました♪』…感激で、うぅっ、泣きそうです。ありがとうね〜〜!!

さて、今回はしまね海洋館アクアス から模様替えのお知らせです。 新作と『秋のお便り』 『ススキの道』など秋らしい季節感のあるデザインを揃えました。
9月というのにまだまだ暑いですが  しまね海洋館アクアス では秋色のペンスケが皆さんのお越しをお待ちしています♪
ぜひ遊びに来て下さいね〜☆






20 August, 2010

『伊豆・三津シーパラダイス』にペンスケがデビューしま〜〜す!!

ペンスケランデブーポストカード『新規取扱店』のご紹介で〜す!! 新しいお店は静岡県の 伊豆・三津シーパラダイス です。 人気アイテムを揃えてのデビューです!! まだまだ新米なので少し照れくさそうにしているかもしれませんが、『ペンちゃんかわいい!!』と声をかけてくだされば、勇気凛々!! ぜひペンスケとの《ウンミョーの出会い報告》をお待ちしています。
今年はまだまだ暑そうです。 涼しい水族館は絶好のレジャースポット! ぜひみなさん伊豆・三津シーパラダイス に遊びに来て下さいね。 新米ペンスケもお待ちしています!!






12 August, 2010

『伊丹空港』からのお知らせで〜す!!

伊丹空港(大阪空港)の新関西発見 にもペンスケのポストカードが入荷しました〜!! 最新作の8アイテムを含めて全24種類!! ぜーんぶ激烈かわいいペンスケでラックは満杯です。 さらに!!伊丹空港(大阪空港)の新関西発見 限定アイテム お誕生日カード(4枚セットで630円) も販売しています。 オンラインショップですら手に入れることができない超レアアイテムなんです。 もちろん激しくかわいい!!デザインですよ〜☆
夏休みに伊丹空港をご利用の方はぜひぜひ 伊丹空港(大阪空港)の新関西発見 を覗いてみてみて下さいね〜〜!!






29 July, 2010

『長崎ペンギン水族館』便り

長崎ペンギン水族館 は日本一ペンギンの種類が多い有名水族館なのでテレビの取材も多いんです。 そんな水族館のショップのみなさんがなんと!ペンスケをテレビのレポーターさんや芸能人の方に、さり気〜に紹介してくれてるって、ことを聞いて感激!!(テレビデビューももう間近!?) お客さんだけでなくお店の方からもスキスキアピールしてもらえるなんて本当にペンスケは幸せものです☆ 

海で泳ぐペンギンが観察できるのは全国で 長崎ペンギン水族館 だけ。 夏休み中は毎日、波打ち際で戯れるペンギンを観察することができますよ。
ショップにはお土産のペンスケのポストカードもた〜っぷり揃ってます。 ぜひ 長崎ペンギン水族館 に遊びに来て下さいね。






27 July, 2010

神戸のみなさ〜ん、お待たせしました〜!!

東急ハンズ三宮店 に新作を含めて人気アイテムを追加入荷しました!!

暑中見舞いなど、神戸からの夏の便りはかわいいペンスケのポストカードでいかがですか!?
ぜひ 東急ハンズ三宮店 であなたのお気に入りの一枚を選んで下さい。
もし、お気に入りが見つからない時は店員さんに『もっと他のペンちゃんのポストカードはありますか??』のスキスキアピールをお願いしま〜す。
あなたの一言でお店の『ペンスケランデブー・ポストカード』の種類が増えちゃうかもしれません☆☆ (ペンスケは恥ずかしがり屋さんなので自分からは言えないんですぅ。。。)





21 July, 2010

名古屋港水族館に来て下さいね〜〜!!

いよいよ夏休みが始まりましたね。 でも暑いのでどこにも行きたくない!なんて言ってるあなたにオススメのスポットは水族館!! ひんやりして涼しいですよ〜〜!!
名古屋港水族館の『ミュージアムショップ』 の『ペンスケランデブー』は準備万端ですよ〜。 とびきりかわいいペンスケのポストカードをた〜〜ぷっりご用意しました。 かわいいお魚を見て十分に涼んだ後は、めざせ!!『ミュージアムショップ』のペンスケランデブー・ポストカードの回転ラック!!

ペンスケは寒いところの生まれなので本当は夏はとっても苦手なのですが、『ペンちゃんって水族館の中で一番かわいい〜〜☆』の一言がペンスケを元気にしちゃいます!!
みなさ〜ん!! 夏休みはぜひぜひ 名古屋港水族館 にいらして下さいね☆☆






9 June, 2010


KIDDY LAND 梅田店 に初夏の新作が入荷しました〜〜!!

大阪の皆さん、お待たせしました〜! KIDDY LAND 梅田店 にも新作が入荷しました〜〜!!
新作だけではなく、またしても品薄状態でガランガランんになっていたラックが 『激烈かわいいペンスケランデブーポストカード』 でいっぱいになっています。 長らく売切れになっていたあの!?ポストカードも入荷してるかも!!??
今なら枚数も余裕があります。 ぜひぜひ KIDDY LAND 梅田店 にいらして下さいね☆☆






28 May, 2010

初夏の新作、東急ハンズ札幌店に入荷しました〜!!

『ペンスケランデブー・ポストカード』初夏の新作入荷のお知らせは 東急ハンズ札幌店 からスタートです。
熱狂的なペンスケファンに支えられている 東急ハンズ札幌店 のペンスケランデブーコーナー、ファンの皆さんの熱〜いが届いたのか、今回はどのお店よりも早い一番入荷となりました〜〜!!

入荷したてのホヤホヤなのでまだ店頭に並んでない場合は、店員さんに『ペンスケの新作ありますか〜!?』の一言をお願いしま〜す。 その時はぜひ『ペンスケ・スキスキ〜〜!!』の☆キラキラおめめ☆でお願いね!!






24 May, 2010

2010年初夏の新作ができました〜!!

激烈かわいいペンスケワールド全開の新作ができました〜!
『中庭でバスタイム』はペンスケのプライベートをご紹介♪ お風呂タイムはお気に入りのアヒルさんたちと一緒に!がペンスケのマイブームなんです。
『まびかせるものか〜!』はどこかで見覚えのある様な…??(ヒント:ブログでちょこっとだけ登場あり。いつのブログかわかるかな??)実はこの作品、ペンスケ自身の超お気に入りシーンで、どうしてもペンスケがブロマイド化したい!!ということでの登場です!!
どの作品も超オススメの自信作なので、ぜひギャラリーを見て下さいね〜〜!!

各店の商品の入荷状況については後日お知らせしま〜す。




18 May, 2010

おかげさまで、名古屋と新潟でも大人気です!!

おかげ様で、先日お知らせしたばかりの 名古屋港水族館の『ミュージアムショップ』  と  新潟市水族館『マリンピア日本海』の『マリン・マリン』 での『ペンスケランデブー・ポストカード』の売れ行きが好調です!! ゴールデンウィークのわずかな期間にもかかわらず売り切れアイテムが出たため早速商品の追加入荷をしています。 この人気だったら『看板息子(!?)』になれちゃうかも〜〜!?

そして、《ウンミョーの出会い》報告も頂いていますよ〜〜!! 本当にありがとうね〜〜。 めちゃめちゃうれしいですぅ。 これからもたっくさん『萌え〜』なペンスケを皆さんにお届けしますので、どうぞずっとペンスケを見守って下さいね〜〜。
 




28 April, 2010

ペンスケランデブー、新潟市水族館『マリンピア日本海』に登場!!

ゴールデンウィーク BIGニュース 第2弾!!

昨日に引き続き『新規取扱店』のお知らせで〜〜す!! 今日、お知らせするお店は 新潟市水族館『マリンピア日本海』の『マリン・マリン』 で〜す!!
 マリンピア日本海 の中にはいくつかお店があるのですが『ペンスケランデブー・ポストカード』を買えるのはその中でも一番かわいいお店 マリン・マリン さんだけ!! お店の皆さんとペンスケと一緒に選んだ「超お気に入り厳選ポストカード」を30点以上揃えました。もちろん、新作も入ってますよ〜〜。
ゴールデンウィークには マリンピア日本海 にペンスケに会いに来て下さい。 お店にディスプレイされてるオリジナルPOPも見つけてね(めちゃかわいいけど非売品なの〜〜ごめんなさい)。
くれぐれも皆さん 《ウンミョーの出会い》 報告待ってますよ〜〜!! 




27 April, 2010

ペンスケランデブー、史上最大の品揃えでついに名古屋に進出!!

ゴールデンウィーク BIGニュース 第1弾!!

ペンスケランデブー『新規取扱店』のご紹介で〜す!! 新しいお店は名古屋市にある 名古屋港水族館のミュージアムショップ で〜す!!
ペンスケランデブー最大の品揃え、ポストカードのほとんどのデザインを網羅する88種類のかわいいペンスケを選び放題ですよ〜〜!! どうぞ回転ラックをクルクル回して悩みに悩んで下さいね〜〜!!
ゴールデンウィークには 名古屋港水族館 でペンスケをみつけて下さい。 そしてペンスケと 《ウンミョーの出会い》 をされた方!! ぜひぜひご報告をお待ちしています〜〜!! 




26 April, 2010

『伊丹空港』と『しまね海洋館アクアス』からのお知らせで〜す!!

いよいよゴールデンウィークが目前ですね〜〜!! ペンスケランデブーもゴールデンウィークに向けて大忙しですぅ。

まずは、 伊丹空港の新関西発見 に新作とその他人気デザインのポストカードが入荷になっています。 枚数をた〜っぷりご用意していますのでどうぞみなさん伊丹空港をご利用の際はぜひ 伊丹空港の新関西発見 に寄って下さいね〜。

そしてなんと!3月にデビューしたばかりの しまね海洋館アクアス に早くも!!ポストカードが追加入荷になりました。デザインも少し変更してリピータのお客様にも喜んで頂ける品揃えになっていると思います。

この連休に皆さんとお会いできることをペンスケも私たちもすごーく楽しみにしています♪♪ どうぞ恥ずかしがらずに『かわいい〜〜』と声に出してくださいね〜〜。



19 April, 2010

長崎ペンギン水族館にポストカードが追加入荷していま〜す!!

ちょこっとご無沙汰ですが、またまたお知らせで〜す! 長崎ペンギン水族館 にドドーっとポストカードが追加入荷しました。
実は少し前に入荷していたのですが、お知らせが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

いつも 長崎ペンギン水族館 でポストカード購入のご報告をして下さる方がいらっしゃるのですが、本当にうれしくってとっても励みになります。ありがとうございます。
今回も期待を裏切らない品揃えですので、ぜひまたみなさん 長崎ペンギン水族館 にいらして下さいね☆

また近い内にお知らがあるかも!?お待ちあれ〜♪♪





30 March, 2010

マリンピア松島水族館にも春の新作が入荷しました〜〜!!

『ペンスケランデブー』からのお知らせは今週も続きますよ〜〜!
今週は マリンピア松島水族館 のポストカード入荷のお知らせで〜す!!
マリンピア松島水族館 では新作を含めて春らしいポストカードを取り揃えています。 種類も増えて『ペンスケワールド』をじわじわと拡大中で〜す!
春休みはあと半分だけど、ペンスケに会いにぜひ マリンピア松島水族館 に来て下さいな☆

さ〜て、次のお知らせはどこからかなぁ!?お楽しみにね〜♪♪





26 March, 2010

札幌&二見に春の新作が入荷しました〜〜!!

『ペンスケランデブー』ホームページへのご訪問、ありがとうございます。
前回の予告通り、今週はお知らせがいっぱいで、ほんとうに!忙しいですっ!!
さて、今回は 東急ハンズ札幌店 と二見シーパラダイス の新作ポストカード入荷のお知らせで〜す!!
どちらも、新作入荷をいつも心待ちにしてくださるファンの方がいらっしゃるお店なので、ようやくお届けすることができて、ホッとしています。
もし、店頭に見当たらない場合は、店員さんに『世界一かわいい子、ペンスケの新作ポストカードはありますか!?』のお問い合わせをお願いしますね☆






23 March, 2010

ペンスケランデブー、なんと今度は島根県に初進出!!!

お待たせしました〜!『新規取り扱い店』のお知らせで〜す。
新しいお店は島根県浜田市にある しまね海洋館アクアス です!!
しまね海洋館アクアス は『幸せのバブルリング(R)』のパフォーマンスで有名なシロイルカたちのいる水族館です。 他にも、ペンギンたちがまるで空を飛んでいるかのように泳ぐ姿を見ることができるペンギン館もあります。 ペンスケがこんなに素敵な水族館に仲間入りができたことをとってもうれしく思います。
もうすぐ春休みです。 ぜひぜひしまね海洋館アクアス に遊びに来て下さい。 お土産には『ペンスケランデブー・ポストカード』を!!……って先輩たちに「ナマイキ!」って叱られちゃうかもね〜。





22 March, 2010

KIDDY LAND 梅田店 に春の新作が入荷しました〜〜!!

先日、お披露目した春の新作ポストカード、取り扱い店のお知らせで〜す。
まずは『ペンスケランデブー』最大の品揃えを誇る KIDDY LAND 梅田店 からスタートです!!
出来立てホヤホヤの新作4点、春らしい『夜桜見物』、人気の『バースデイ』シリーズ、阪急沿線御用達『レビュー』などなど、ただ今ラックはかわいいペンスケで満開です。 ぜひぜひ KIDDY LAND 梅田店 に来て下さいね〜〜。

新作ポストカードの取り扱い店のお知らせはもちろんのこと、ブログでもペンスケからチラッと『新規取り扱い店』の話があったと思いますが…、これからしばらくは『ペンスケランデブー・ホームページ』は要チェックですよ〜!!







17 March, 2010

2010年春の新作ができました〜♪♪

ブログのペンスケもかわいくて大好きだけど、もっとかわいいペンスケが見たい!!
そんなペンスケフリークなあなたに、かわいさこの上ない!新作ポストカード完成のお知らせで〜す!!
ブログとはちょっと違う表情のペンスケをギャラリーにアップしましたので絶対に見て下さいね!!見逃しちゃダメですよ〜〜!!

まだ出来立てホヤホヤなので、各店の入荷状況はまた後でお知らせしま〜す。(ブログでもペンスケからお知らせがあると思います☆ )
お急ぎの場合はお店の方に『ペンスケの新作はいつ入りますか?』って、直接お問い合わせをお願いしますね。






23 January, 2010

《冬のキャンペーン》当選番号発表です!!

202002 203004 212006 216004 221006
224004 226003 228001 228007 236004
239009 243003 243011 244001 244015
247003 247008 248003 248016 252010
253005 254009 255006 257005 262002
262015 264001 266001 267001 268002
268004 268006 269005 269007 269009

以上35名様には『ペンスケランデブー・オリジナル・スケジュール帳』 プラス 『ペンスケ本人からのちっこいけれど心のこもったおまけ』をプレゼントします!! おめでとうございま〜す!
あなたの番号、みつかりましたでしょうか?
当選された方には後日当選メールを送らせていただきます。楽しみにしてて下さいね(賞品のデザインについてはこちらにおまかせ下さい)。 残念なことに選に漏れてしまった方、本当に本当にごめんなさい。どうかがっかりしないで下さいね(ペンスケもつらそうです…)。

みなさんが購入して下さったクリスマスカード&年賀状がたくさんの方に届いているからでしょうか、最近、HPもブログもアクセス数が急上昇してるんです。 みなさんのおかげで新たなペンスケファンが増えてることは間違いありません!! う、う、うれしくって涙がチョチョ切れちゃいます〜〜。
キャンペーンにご参加、本当にありがとうございました。 これからも応援をよろしくお願いします。
今年もかわいさにより磨きをかけ、みなさんに愛を届けるためペンスケがんばります!!



19 January, 2010

《冬のキャンペーン》無事終了しました〜!!

今回は短い期間だったにも関わらず、《ペンスケランデブー・冬のキャンペーン》にたくさんのご応募をありがとうございました。
去年に引き続き今年もエントリーして下さった方。 お一人でた〜くさんエントリーして下さった方。 わざわざお店に出向いて下さった方。 みなさん、ほんとうにありがとう!!!
エントリーのみならず、アンケートにも回答をありがとうございました。 ぜーーんぶ、ちゃんと読ませていただきました。  旅先でたまたま巡り合ってペンスケにのファンになりましたというご報告がたくさんあったことにはうれしさを隠しきれません。
そして『ペンスケからの年賀状が届きました〜』の報告を下さった方。 みなさんからの暖かいメッセージはペンスケへのお年玉ですね。中を見る度に”にっこり”なペンスケです。

後日、厳正な抽選の上、当HP上で当選者の発表をさせて頂きます。 できればエントリーをして下さったみなさん全員に賞品を差し上げたいくらいなんですけど…残念なことにそういう訳にはいかないのでどうか許して下さいね。 では、発表をお楽しみに〜〜!!





1 January, 2010

新年あけましておめでとうございます

みなさ〜ん、あけましておめでとうございます。
昨年はペンスケランデブーの応援、本当にありがとうございました。
今年もペンスケは200%のかわいさでみなさんの心をわしづかみにしちゃうつもりなので、覚悟しておいて下さいよ〜〜!! どうぞ、2010年も引き続きペンスケランデブーをよろしくお願いします!!

冬のキャンペーンにエントリーして下さったみなさん、ペンスケからの年賀状は届きましたでしょうか? よかったら『届いたよー』のひと言でもいいのでブログにコメントをお待ちしております。ペンスケ、結構心配性なんです。届いたかどうか心配なんですって〜〜。
冬のキャンペーンは15日まで受付けています。これからエントリーして下さってもペンスケからのオリジナル年賀状は届きますのでドンドン、エントリーして下さいね〜!!

今から年賀状を書くあなた、年賀状が足りなくなったあなた、ペンスケの年賀状はまだお店にあります。 よかったらお近くのお店にお越し頂けるととってもうれしいです!(在庫につきましては各店舗にお問い合わせをお願いします)

それでは、今年もみなさんにとっても素晴らしい一年でありますように!!




31 December, 2009

今年も本当にありがとうございました

みなさん、今年もペンスケランデブーの応援、ありがとうございました。世間では不景気の風が吹きまくっていたにもかかわらず、ペンスケランデブーが吹き飛ばされることもなくがんばってこれたのはみなさんがペンスケを愛し育てて下さったからだと心から感謝しています。
おかげさまで『ペンスケランデブー・ポストカード』の取扱店も二店増え、それぞれ順調にペンスケファンを増やしています。
今年何よりも一番感動したことは、ファンの方からの『年賀状を入荷してほしい』のひとことがきっかけで年賀状を取り扱う予定のなかったお店に急遽年賀状を出荷することになったことです!! 並大抵のファンでは決してできないペンスケファンだからこその熱意に、ただただ感動です!!本当にありがとうございました。

そして、去年に引き続き今年も冬のキャンペーンにたくさんエントリーを頂いています! エントリーして下さったみなさん、いつものペンスケとはひと味違うペンスケからのオリジナル年賀状を楽しみにして下さいね!! エントリーメール中のメッセージは本当に励まされるものばかりです。ペンスケへの愛にあふれたみなさんの熱い熱い思いにますますがんばらねばとペンスケも私たちも意気込んでます。

今年一年も本当にありがとうございました。来年もみなさんに愛されるペンスケでい続けられるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。



11 Deceember, 2009

第2回 冬のキャンペーンのお知らせで〜す!!

お待たせしました〜! 今年もステキなプレゼントが当たっちゃうペンスケランデブー・オリジナルお年玉クジ つきクリスマスカード&年賀状を販売しま〜す。 ペンスケがブログでも紹介していますが、もう一度今回のキャンペーンの内容を整理して紹介します。

【キャンペーン期間】
2009年12月1日〜2010年1月15日

【対象商品】
クリスマスカード 4柄、 年賀状 5柄 (ギャラリーも見てね!)

【販売場所】
ペンスケランデブー ホームページ内のオンラインショップ、大阪空港(伊丹空港)の新関西発見、マリンピア松島水族館、二見シーパラダイス(12月10日現在)

【応募方法】
クリスマスカード一枚、年賀状一組につき、ペンスケランデブー・オリジナルお年玉クジ がひとつついています。このクジのエントリー番号をペンスケランデブーのホームページ内の【冬のキャンペーン】ページよりエントリーして下さい。 お一人様何回でもエントリーできます。
*エントリーして下さったお客様、お一人様につき一枚、ペンスケからオリジナルの年賀状をお届けします!

【抽選・当選発表】
キャンペーン期間終了後、厳正な抽選の上、当選者の方にはエントリーいただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。 賞品の発送予定は2010年1月下旬を予定しております。(賞品の発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください)

【賞品】
ペンスケランデブー・オリジナル・スケジュール帳 プラス 「ペンスケ本人からのちっこいけれど心のこもったおまけ」つき


詳細はキャンペーンページで発表しています。見てくださいね〜!!

この件に関するご質問はお気軽にpost@maro-maro.comまで!




28 November, 2009

お待たせしました〜新作で〜す!!

ペンスケファンのみなさん、ごめんなさい!! 長らくお待たせしちゃいましたが、久々の新作がようやくできあがりました!!  でも、お待たせした罪滅ぼしにと言うのもなんですが…メチャクチャかわいいです!!自信作のオンパレードです!! みなさ〜ん、ギャラリーのペンスケに会いに来て下さいね☆
ただ、ポストカードはできたてのホヤホヤなので、取り扱い店舗のお知らせは追ってお知らせします。 いつもお店に買いに行ってくださるファンのみなさん、ごめんなさい!!もう少しだけ待って下さいね!!

もうすぐ、年賀状デザイン&今年もやります!!《冬のキャンペーン》の発表もあります!! 今日からは見逃せない情報が目白押しです!! ぜひぜひご期待を〜〜!!





9 October, 2009

長崎は順調です!! & 新作ですが…

またまた長崎ペンギン水族館にポストカードの追加入荷をしています。
ペンギン好きの皆さんの聖地 長崎ペンギン水族館 でペンスケがお世話になってることは、月日がたつにつれ、本当にスゴイことだと実感しています。 しかもペンギンに関しては目の肥えたお客様にかわいがっていただいてることが本当に夢のようです。ペンスケは本当にめぐまれています。ううう・・・ありがとうございます!!

さて話はガラリと変わって…『新作はまだですか??』というお問い合わせを最近チラホラ頂いているのですが、実は今まさに製作中なのです。首を長〜くして待って下さってる皆さんには大変申し訳ありませんが、もう少しだけ待ってくださいね。
でも、今度の新作も皆様の期待を裏切らないとっておきのかわいいペンスケなので、ほんと早く皆さんにお披露目したいですぅ。




17 September, 2009

やっぱり!やっぱり!二見シーパラダイス!!

ペンスケ生誕祭を記念して(!?)スタートした二見シーパラダイスの『ペンスケランデブー・ポストカード』ですが、おかげ様で好調なすべり出しです。 夏休みにはたくさんの親子連れがいらして、ペンスケ(ポストカード)を連れて帰って下さった様で、やっぱり!やっぱり!ペンスケって 『あいされてるのね〜〜』 と感激しています。 
そしてみなさん!9月のシルバーウィークにも二見シーパラダイスにいらして下さい!! あっかんべーをするミナミゾウアザラシの丸子ちゃんと・夢海子ちゃんはもちろんのこと、ぜひぜひペンスケにも会いに来てくださいね。 ポストカードの追加補充も完璧で、今なら選び放題ですよ〜!!

ペンスケ曰く 『芸ではアザラシにはかなわへんけど、やっぱり!やっぱり!かわいさでは負けてへん!!』 というか、ぶっちぎりですよね〜〜〜!




8 September, 2009

和歌山マリーナシティでも!!ペンスケ大忙し!!

大阪から一番近いリゾート和歌山マリーナシティ内の『メルカード』からのお知らせです。
こちらも、他店同様『ペンスケランデブー・ポストカード』が追加入荷になっています。 品薄になっていた商品はもちろんのこと、新しく種類も増えていますのでどうぞお楽しみに〜〜!!

和歌の浦に沈む夕日を眺めてロマンティックな気分の後は、『メルカード』に寄って『ペンスケランデブー・ポストカード』をゲットすれば、さらにハッピーな気分、間違いなしですよ!! 9月のシルバーウィークには、皆さんぜひぜひいらして下さいね!!





26 August, 2009

おかげさまで、長崎でも超人気者のペンスケです!!

うれしいことに長崎ペンギン水族館のペンスケランデブーのポストカードが売れ行き好調です!! いつも満杯のペンスケポストカードでお客様をお迎えできる様、商品の追加もバッチリ完了です。 中でも 『PENSUKEIN AQUARIUM』 は人気bPなので今回もたくさん入荷していま〜す!!!

テレビでも紹介されることの多い人気スポット、長崎ペンギン水族館ですが、 もしかしたらペンスケもその人気に一役買ってるのかなぁ??なんてちょっと調子に乗りすぎて、またまた先輩ペンギンの反感を買っちゃいそうです〜〜!







15 August, 2009

マリンピア松島水族館でペンスケ、モテモテで〜す♪

夏休みにマリンピア松島水族館にいらっしゃるお客様のために新作を含めたくさんのポストカードを7月に入荷したばかりなのに〜!なんとありがたいことに〜!たくさんの方が購入してくださったおかげですっかり品薄になってしまいました〜〜うぅっ感激〜〜!!  でも大丈夫ですよ〜、これからもいらっしゃるお客様のために急遽ポストカードの追加入荷は完了です。 しかも種類が増えているのでリピーターのお客様にも喜んでいただけること間違いナシです。
『マリンピア松島水族館ペンギン部』代表ペンスケ、モテモテでチョビっとクチバシとんがってま〜す!!







2 August, 2009

ペンスケランデブー 伊勢志摩デビュー!!

な・な・なんと!!『ペンスケ生誕祭』を記念して(!?)『ペンスケランデブー・ポストカード』新規取り扱い店が増えました〜〜!!
場所は三重県伊勢市の二見シーパラダイスです。 こちらは「あっかんべー」をするミナミゾウアザラシがいる超有名な水族館です。  そんなスゴイ場所で信じられないことに、ペンスケランデブー専用の特大の回転ラックにめちゃかわいいオリジナルのPOPという、いきなりアイドル級の扱いで衝撃デビューです!!
この夏大忙しのペンスケ、やっぱり!やっぱり?ペンスケは夏向きアイドル!? (でも、本当は夏はちょっと苦手なんですぅ…)

皆さ〜ん、伊勢志摩にお越しの際はぜひぜひ二見シーパラダイスのペンスケにも会いに来て下さいね〜〜!!




1 August, 2009

ペンスケランデブー・オリジナルTシャツの販売を始めました♪

ついに!!第2回を迎えた『ペンスケ生誕祭』の記念企画のお知らせです!!
今回は『ペンスケランデブー・オリジナルTシャツ』を販売することになりました!!!(詳しくは PENSUKE RENDEZVOUS BLOG を見て下さいね〜!)
ペンスケランデブー・オリジナルTシャツはこのサイトでしか手に入れることができない超レアな商品なので、注目度ナンバー1!間違いなし!! デザインやサイズに限りがありますが、ぜひぜひ SHOPPINGページ (ちょこっとリニューアルしました〜!)へ今すぐGO!ですよ〜!! お店に行っても売ってないですよ〜ご注意を〜!!

追加情報 : 左のイラストの王冠姿のペンちゃん、実はTシャツのバック部分のプリントと同じなんですよ〜。 (ショッピングページの写真が小さすぎてわかりづらいかな〜!?)





23 July, 2009

東急ハンズ三宮店をごひいきのみなさ〜ん!!お待たせしました〜〜!!

夏休みに入って本当に大忙しのペンスケですが……神戸のみなさ〜〜ん、お待たせしました〜〜!!東急ハンズ三宮店のペンスケランデブーにも、新作を含めた8種類の最新のポストカードが入荷しました〜〜!!
東急ハンズ三宮店はポストカード激戦区なのですが、みなさんのおかげでペンスケがんばってま〜す!! でも、もっとたくさんの人にかわいいって言ってもらいたい欲張りなお年頃(たったの生後10日なんですぅ!)なので、さらに『ペンちゃんかわいい〜〜』のアピールをお願いしますぅ!! ペンスケって褒められてますます伸びるタイプなんですよ〜!!(意外にね〜〜)







21 July, 2009

マリンピア松島水族館にも新作ポストカード入荷完了です!!

今年の5月に彗星のごとく東北デビューしたマリンピア松島水族館のペンスケランデブーですが、みなさんにとーってもかわいがってもらって、おかげさまでポストカードの売れ行きも好調です。 ありがとうございます。 ペンスケめちゃめちゃしあわせで〜〜す。
夏休みには、ひとりでもたくさんのみなさんと出会える様、新作ポストカードはもちろんのこと人気定番商品もたっぷり揃えてみなさんのお越しをお待ちしております。どうぞみなさんマリンピア松島水族館にいらして下さいね〜〜。 『マリンピア松島水族館ペンギン部』を代表しての(!?)ペンスケからのお願いで〜す!!






19 July, 2009

KIDDY LAND 梅田店に新作ポストカードが入荷しました!!


ペンスケランデブー最大の品揃えを誇るKIDDY LAND 梅田店にも新作ポストカードが入荷しました〜!!
す〜〜っかり品薄で、売り切れ続出だったのですが、今回は新作を含めた商品がドド〜〜ンと入荷していま〜〜す!! 入荷してもすぐに売り切れちゃう人気定番デザインもバッチリ補充完了です!!
いよいよ夏休みが始まりましたね 海に!山に!お楽しみがいっぱいでウキウキですが〜〜、ぜひぜひKIDDY LAND 梅田店にもいらして下さいな〜。 ペンスケがとびっきりのかわいさでみなさんのお越しをお待ちしていま〜〜す!!




10 July, 2009

札幌&長崎に新作ポストカードが入荷しました〜〜!!

最新の新作ポストカード入荷のお知らせは北海道と九州からで〜す。

まずは札幌ですが、期間限定イベントから一気にレギュラーの地位を確立した東急ハンズ札幌店のペンスケランデブーですが、今回は新作も含めて未入荷だったデザインもど〜〜っと追加入荷しています。 こんなに好調なのは札幌の熱烈なファンのみなさんのおかげです。 いつもスキスキメールだけでなく売場の近況報告までして頂いて、ほんと感謝感激あめあられです。ありがとうございます。 あと、北国のプチ情報もとっても楽しみにしていますよ〜。

次は長崎です。長崎ペンギン水族館も新作4点が入荷しています。もちろん『水族館』は多めに入ってますよ!!
もしかしてペンスケ、人気がありすぎて水族館のペンギンさんの怒りを買ってる!? ペンギンのみなさ〜ん!ペンスケは生後10日の赤ちゃんなのでどうか優しくしてあげて下さいね〜〜。

どちらも、お目当てのデザインがお店にない場合は店員さんに聞いて下さいね。 いっぱいで出し切れないでいる可能性も!? 売り切れだったら追加入荷の激烈アピール、お願いしま〜す!












6 July, 2009

新作ポストカード4点が大阪空港に入荷しました〜〜!!

先日お知らせした新作ポストカード4点がまたも、一番乗り!!で 大阪空港(伊丹空港)の新関西発見 に入荷しました〜〜。

新型インフルエンザの影響でやや元気のなかった関西ですが、夏休みはもうすぐ!!ここで一気に巻き返しちゃう気満々です!! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、海遊館、神戸異人館、祇園祭,…関西には楽しいスポットがたっくさん!!どうぞみなさん、関西にいらして下さいな!!
大阪空港では、もちろんペンスケがみなさんをお待ちしてます。 最近はペンスケに会いたくて(ポストカードを求めて)毎回、大阪空港の新関西発見に寄って下さるリピーターさんもいらっしゃるんですよ(人気者なんですぅ…)。 旅の記念に『ペンスケ・ランデブーポストカード』、そして大阪の夏のお土産は『水ナス』が断然おすすめで〜〜す!!




25 June, 2009

2009年夏の新作ができました〜!!

ブログでは毎日激烈なかわいさを放ちまくっているペンスケですが、新作ポストカードの発表がずい分遅くなってしまってゴメンなさい。でもお待たせした分、それはそれは驚くほどのかわいさに仕上がってますので、どうかお許しを〜!!

『ホケキョとペンちゃん』、『ベッドルーム』 はブログからの初のポストカード化です!心の友“ホケキョ”とペンスケとの仲良しショット&ラブリーなペンスケのベッドルーム。どちらもよ〜く見てみると『!!』。ね!ブログよりもさらにかわいさがUPしてるんですよ!!
『お月さま』 今日はどんな月?三日月の夜にはお月さまと遊ぶペンスケが見られるかもしれないですよ〜! 
『PENSUKE AT AQUARIUM』 こ…これは禁断のシーン?! 水族館で人気者のペンギンたちもペンスケの前ではその存在もかすんでしまうほど!ペンスケの愛らしさったらないですよね〜〜!!

ぜひぜひギャラリーをのぞいて下さいね〜〜!!




3 May, 2009

ペンスケが東北地方で初お目見えです!!

ゴールデンウィークの真っ最中ですが、みなさんいかがお過ごしですか??
久々にビッグなお知らせで〜す! ペンスケポストカードの取扱店がまたひとつ増えましたよ〜!
場所は日本三景・宮城県松島にある水族館 『マリンピア松島水族館』 です!! (パチパチ〜おめでとう!!)
『マリンピア松島水族館』 では 《GWどうぶつふれあいフェスティバル》 を開催中です。 人気者のアシカさんと握手したり、かわいいペンギンさんの餌付け体験などでで楽しく過ごす休日はいかがですか? そしてお土産はもちろん『ペンスケランデブーポストカード!!』 クルクル回る回転ラックにかわいいペンスケがぎっしり!! 新作はもちろんのこと、大人気のバースデイカードなど計28種類も揃っています。 目印のかわいいオリジナルPOPも見逃せませんよ〜。

初めての東北地方進出にペンスケもドキドキです。 どうぞみなさんかわいがって下さいね〜〜。
そして、『マリンピア松島水族館』 でペンスケと 《ウンミョーの出会い》 をされた方はぜひぜひご報告をお待ちしていま〜す!! 



11 April, 2009

KIDDY LAND 梅田店にも春の新作が揃いました!!

長らくお待たせしました〜!! ペンスケランデブー・ポストカードの販売拠点 KIDDY LAND 梅田店 にも新作が入りました〜。 売り切れアイテム続出でスッカラカンの品薄状態になっていたペンスケランデブー回転ラックが充実のラインアップで復活です。
追加アイテムは、前回の新作を含めた8点に、実はひそかな人気アイテム『ポートタワー』がKIDDY LAND 梅田店に初お目見えです。
『もう新作あるかな〜??』って何度もお店に行って下さった方、『新作はいつ入るのですか?』と直接お店に問い合わせして下さった方、お待たせして本当にゴメンなさい&ありがとうございます。 みなさんをやきもきさせてしまった分、お詫びと感謝の気持ちを込めて完璧な品揃えでお待ちしてしています!! 
なかなか新作を手に入れることができなくてでストレスが溜まってしまったあなた、買いすぎには注意して下さいね!!ペンスケランデブーには中毒性があるんですよ〜〜!! えっ、もう手遅れですって!! うぅ、うれしいですぅ〜!!






8 April, 2009

春の新作が続々お店に入荷していま〜す!!

先日お知らせした春の新作が、まずは東急ハンズ池袋店、大阪空港(伊丹空港)の新関西発見、長崎ペンギン水族館の3店舗に入荷しました〜。

東急ハンズ池袋店は前回の新作も含めて8点がずらっ〜とお店に揃ってますよ〜。
長崎ペンギン水族館は新作以外にも少し種類が増えています。なにがあるのかはぜひ!お店で確かめて下さいね!
上の2店舗については3月末には入荷済みです(お知らせが遅くなってごめんなさい…)

それぞれの品揃えについては各店舗にお問い合わせをお願いします。 また、欲しいデザインがお店にない時もぜひ店員さんに聞いてみて下さい。 あなたの『ペンちゃんLOVE』な気持ちがお店の品揃えを益々充実させちゃうこと間違いなしです!!

春は本当に忙しい季節ですよね〜。 ペンスケもあちこち引っ張りだこで目が回りそうなくらい忙しいですぅ〜きゃっ!!



1 April, 2009

2009年春の新作ができました!!

お待たせしました!ペンスケランデブー、春の新作の発表です。ギャラリーにアップしましたのでぜひ見てくださいね〜!

『ダンシング!』 はペンちゃんが3人も!他にも複数のペンスケが登場するポストカードって『最後のプリン』だけ、って知ってました? 
『ハートのバースデイ』は大好評のお誕生日カードの新デザインです。
『バラ園のペンちゃん』,バラって本当にいい香りがしますよね、でもペンスケのお花の香りには及ばないですけどね…。 
『東京タワー』はリクエストの多いご当地シリーズがついに実現しました〜!!

そしてなんと!ビックリなことに!!この新作4点はパリのルーブル美術館に展示されることになったんです!!! フランスへご旅行される方はぜひルーブルへお立ち寄り下さいね〜〜〜って今日は4月1日ですよ〜〜〜!!





24 March, 2009

東急ハンズ三宮店『ペンスケランデブー』コーナーを模様替えしました!!

そろそろ春ですね〜、うきうきして踊るペンちゃんが2人に見えるくらいうきうき気分ですね〜。 みなさんお変わりはありませんでしたでしょうか?
さて、少しご無沙汰していたトピックスですが、今日は東急ハンズ三宮店のお知らせです。東急ハンズ三宮店では今回、16種類のポストカードのうち、8種類を入れ替えることになりました。 新ラインアップは『祝!ペンスケ王子』 『お祝い袋』 『これからも』 『また会えるよね』 『夜桜見物』 『HAPPY BIRTHDAY』 等です。
神戸−大阪−奈良の3都市を結ぶ阪神なんば線も開通し、大阪南部からのアクセスもとっても便利になった神戸。 お出かけには最高の季節です。 みなさん、ぜひ神戸にいらして下さいね。 異国情緒に浸って、おいしいケーキを食べた後は、お土産に『ペンちゃんのポストカード』と『いかなごの釘煮』が春の定番ですよ〜!!





19 February, 2009

東急ハンズ池袋店の『ペンスケランデブー』コーナーが充実です!!

昨年末よりクリスマスカード・年賀状・バレンタインと立て続けにイベントが続いたのですが、ようやくイベントも落ち着き、ペンスケポストカードも各店のレギュラーコーナにて引き続き、好評!絶賛!販売中です。
さらに東急ハンズ池袋店ではこれまでのアイテムにさらに種類を増やし、ますます充実の『ペンスケランデブー』コーナーになっています。
東急ハンズ池袋店でメージャーデビューして以来、『ペンスケランデブー』も力不足ながら、ようやく丸一周年を迎えることができました。これはみなさんの大きな愛に包まれ、暖かい励ましに元気づけられがんばってこれたおかげです。 ペンスケ、世界一かわいい子コンテストグランプリ受賞者やけど(詳しくはブログを見てね!)、世界一幸せな子グランプリももらえちゃうかも!! ほんとうにみなさん、ありがとうね〜〜!!





5 February, 2009

ペンスケランデブー、東急ハンズ札幌店でついに常設コーナーに!!

2008年7月よりポストカードの販売をして頂いていた東急ハンズ札幌店のペンスケランデブーがついに!!常設コーナーになりました〜〜(実は、今まで期間限定だったのです、ウゥッ)。
これはひとえに北海道のみなさんがぺンスケのポストカード&クリスマスカード&年賀状をコツコツと購入して下さったおかげです。 それだけでなく、お店にリクエストカードを出して下さったり、『ペンスケの年賀状ありますか?』と直アピールして下さった熱烈なファンの皆さんのお力の賜物です。本当にありがとうございます。
が!!常設コーナーになったことでもあるし、さらなるペンスケコーナー拡大のために北海道のみなさーん!またまたお力を貸して下さいな〜! ポストカードコーナーをペンスケだらけにしちゃいましょう!!ぜひぜひペンスケファンのアピールをお願いしま〜す!!(なんだか選挙演説みたい!?『ペンスケ党』発足!?)

同じくペンスケランデブー・ポストカードを販売して頂いている東急ハンズ池袋店・東急ハンズ三宮店も年賀状のあと、引き続きレギュラーコーナーにてポストカードを取り扱って頂いています。こちらも今まで同様、ごひいきにお願いしま〜す。



29 January, 2009

伊丹空港に新作が一番乗りで登場です!!

伊丹空港の新関西発見に、新作4点とバレンタイン用のポストカードが入荷しました。さらに伊丹空港限定の「ペンちゃんのミニミニカード」 の新作が4点、追加入荷されています。これでミニカードのデザインは7種類に!! 新作のミニカードはバレンタインにも使えるめっちゃかわいいデザインなんですよ。またブログでペンスケから紹介があると思いますのでお楽しみにね♪

昨年の『冬のキャンペーン』のアンケートで、伊丹空港から本当にたくさんのペンスケポストカードが日本全国に旅立っていることを知り感激しました。どうぞ今年もペンスケに日本の隅々まで旅をさせてあげてくださいな。そしてまた新たな素晴らしい出会いがありますようにと祈っています。





25 January, 2009

2009年初の新作ができました!!

今年初のポストカードは公約どおり、容赦なしのかわいさですよ〜〜!!

なんといっても『祝!ペンスケ王子』のペンスケの凛々しいこと!冬のキャンペーンの賞品ストラップのペンスケの勇姿があまりにも好評なのでグレードアップした姿でめでたくポストカード化になりました。立派でしょう!!たったの生後10日なのに…ねぇ、ウウッ…(涙)。
『お祝い袋』、こんなかわいいお祝い袋だったら、たとえ気持ちだけでも、許せちゃいますよね〜。そうそうペンスケのウィンク姿が初披露なんですよ〜!!
『これからも』と『また会えるよね』は好評の一言シリーズです。あなたの想いをペンスケが届けてくれますよ、きっと!!
みなさん、ぜひペンスケの新作ををギャラリーでチェックして下さいね。 もちろん、 この新作も近い内にお店に並ぶ予定です。楽しみにしてて下さいね!!




20 January, 2009

『ペンスケランデブー 冬のキャンペーン』抽選結果発表!!

お待たせしました〜。
『ペンスケランデブー 冬のキャンペーン』の当選番号の発表で〜す。





111001 111006 112004 114003 114011
114012 115015 116014 118007 123006
124010 125008 132004 132009 137001
141001 144004 146005 147004 148002
148005 152003 152008 155002 158007
158008 163009 174003 174005 178001

以上30名様です。おめでとうございます!





111003 114002 115009 116012 135009
143001 145003 147003 174006 176002

以上10名様です。おめでとうございます!



スケジュール帳、携帯ストラップ、どちらも賞品のデザインについてはこちらにおまかせ下さいね。


あなたの番号、みつかりました?
当選された方には後日当選メールを送らせていただきます。楽しみにして下さいね。
そして残念なことに選に漏れてしまった方、本当に本当にごめんなさい。どうかがっかりしないで下さいね。

みなさんが購入して下さったたくさんのペンスケランデブーのクリスマスカード&年賀状が日本中(もしかして海外も!?)の誰かに届いているなんて想像するだけでもワクワクしちゃいます。 きっと『キャッ!かわいいペンギンさん!』ってペンスケファンがまた増えちゃうに違いありません。 みなさんのおかげで『世界一かわいい子』(詳しくはブログを見てね!)の実力を存分に発揮できそうです! この分ならきっと三冠も間違いなし!!

キャンペーンにご参加、本当にありがとうございました。 みなさんに愛されるペンスケランデブーであり続けられるようがんばりますので、これからも応援をよろしくお願いします。


15 January, 2009

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!

『冬のキャンペーン!!!』、ついに終了しました。
一人でいっぱいエントリーしてくださった方。
何度もお店に行ってくださった方。
そしてポストカードを置いてくださったお店のみなさん。
北海道から長崎まで!日本全国(ほぼ)からエントリーをいただきました。
本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
何よりもうれしかったのは、エントリーして下さったみなさんからのコメントです。ペンスケとの出会いのエピソード、ペンスケへのスキスキメッセージ、ペンスケを前々からひそかに応援してくださってたみなさんが 実はたくさんいらっしゃったことにめちゃめちゃ感激!!胸がジーンと熱くなりました。

最高にうれしいので、エントリーして下さった全員に賞品を差し上げたいくらいですが、本当にたくさんのエントリーを頂きましたので、つらいけど賞品は抽選ということにさせていただきます。本当にありがとうございました。 抽選の結果は後日お知らせします。楽しみにしててくださいね〜!!




1 January, 2009

新年あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年はペンスケランデブーの応援、本当にありがとうございました。
今年もペンスケはかわいさを惜しみなく出しまくり、みなさんの心をトロトロに溶かしちゃうつもりでがんばります!! どうぞ、2009年も引き続きペンスケランデブーをよろしくお願いします!!

冬のキャンペーンにエントリーして下さったみなさん、ペンスケからの年賀状は届きましたでしょうか? よかったらブログに『届いたよー』と一言伝えてあげて下さいな。ペンスケ、とっても喜ぶと思います。
冬のキャンペーンは15日まで受付けています。まだエントリーしてないあなた!ぜひぜひエントリーして下さいね!今からでももちろんペンスケからの年賀状は届きますからね。
ペンスケの年賀状はまだ、お店にあります。 今から年賀状を書くあなた、年賀状が足りなくなったあなた、よかったらお近くのお店にお越し頂けるととってもうれしいです!(在庫につきましては各店舗にお問い合わせをお願いします)

それでは、今年もみなさんにとってよいお年でありますように!!





2007年〜2008年 2011年