31 December, 2008

今年一年、みなさん本当にありがとうございました。

今年最後のトピックスは和歌山マリーナシティ内の『メルカード』にポストカード追加出荷のお知らせです。 新年早々お店に並ぶ予定です。 そしてこれがペンスケランデブーの今年の仕事納めです。
衝撃の東急ハンズ池袋店での店頭デビューからちょうど1年、みなさんのおかげで素敵なお店にたくさんのペンスケのポストカードを出荷させていただきました。 実はかなりのビックリする枚数!! でもそれはみなさんが買って下さった一枚一枚の積み重ね。お一人お一人のペンスケへの愛の積み重ねをヒシヒシと感じます。

今年最後のビッグイベント、冬のキャンペーンもたくさんエントリーをいただいてます! エントリーして下さったみなさん、ペンスケからの年賀状を楽しみにして下さいね!! エントリーの中のメッセージもしっかり読んでいます。ペンスケとみなさんの出会いのエピソード、暖かいメッセージに感激!直接お会いしてお礼を言いたいほどの気持ちでいっぱいです。

今年はペンスケにとっても私たちマロエバ・マロエフにとっても本当に幸せな一年でした。ありがとうございました。来年もみなさんにたくさん楽しんでもらえるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。



17 December, 2008

東急ハンズ池袋店にペンスケランデブー年賀状が入荷します!!!

東京方面のみなさん!ごめんなさい、3度目のお詫びです。
やはり!急遽、東急ハンズ池袋店にペンスケランデブー年賀状が入荷するこになりました!!
年末ぎりぎりでは、みなさんの年賀状の準備に間に合わないのではと思い、今回は見送りにしようと考えたのですが…やはり、メジャーデビューの地東急ハンズ池袋店をはずすことは出来ないと思い、『嘘つき!』と罵られることは覚悟の上でのギリギリ入荷です。(もうトナカイのバイトはアテにならないので、ペンスケが幼い身でがんばって走って持って行きました〜!!)
ただ、もうあっという間に年末!なので4種類、各10セットのみの入荷です。少ない〜!と思われたアナタ!、『冬のキャンペーン』ですよ!全てのお店から必ず当たりくじをだす!と公約した以上、これは…当たる確立がメチャ高いのです!チャンスです!いっそのこと買い占めちゃえば、確実に賞品はあなたのもの!? 早い者勝ちです!急げ〜〜!!
(注)店頭に並ぶのは12/18(木)以降の予定です。




16 December, 2008

大好評!ペンスケランデブー年賀状、KIDDYLAND梅田店に追加入荷〜♪

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。みなさ〜ん、年賀状の準備はお済みでしょうか?
うれしいことにみなさんのおかげで売り切れになっていた2008年限定バージョンの年賀状『おいし〜い一年!?』(和牛最高!)をはじめ、ペンスケランデブー年賀状がKIDDYLAND梅田店にど〜んと追加入荷されました。 わざわざ足を運んで下さったのに売り切れだったお客様もいらっしゃった様で申し訳ありませんでした。今なら各種揃ってます。ぜひまたお店にお越し頂ければうれしいです!

ここで東京方面のみなさんにお詫びです。先日、東急ハンズ池袋店に年賀状を入荷予定、と予告していたのですが、気が付けばもう12月中旬!!みなさんがゆっくりお家で年賀状を書く時期までに入荷は難しいということで、年賀状は見送りとさせて頂くことになりました。楽しみに待って下さってたみなさん、本当にごめんなさい!!(ペンスケ、ド短期バイトのトナカイさんに逃げられたままなんです…)。

郵便局では年賀状の受付も始まりました。いよいよ本気でクリスマスカード、年賀状を書きまくる時期ですよ! 年賀状のデザインに頭を悩ましてるアナタ! 誰よりも目立つ年賀状を出したいアナタ! そんなアナタにはペンスケランデブー年賀状をおすすめしちゃいます! うれしいことにクジ付きですよ〜(冬のキャンペーンページも見て下さい) さぁ、迷わず最寄りのお店、もしくはオンラインショッピングページへGO!!



10 December, 2008

東京のみなさん!お待たせしました〜〜!!

ようやく、やっとこさ、東急ハンズ池袋店 でも『ペンスケランデブー』のクリスマスカードをご購入いただけるようになりました〜。言うまでもなく冬のキャンペーンの対象店舗です。何度も繰り返しますが、東急ハンズ池袋店で買っていただいたお客様の中からもかならずあたりが出ますよ!
ただ、ごめんなさい!!年賀状はまだなんです(めっちゃ仕事のできるスーパートナカイがまだみつからないもので…)。年賀状をご希望の方にはたいへん申し訳ないのですが、あともう少し待ってくださいね。
東急ハンズ池袋店 といえば一年前に『ペンスケランデブー』がメジャーデビューを果たした思い出深いお店です。そしてわずか一年の間にこんなにたくさんの人に愛される『ペンスケランデブー』になれるなんて本当に本当に夢の様です。これからもみなさんに楽しんでいただける様にがんばりますので応援して下さいね!!って気の早い新年のあいさつみたいになっちゃいました〜〜。




27 November, 2008

八景島シーパラダイスにもようやく到着しました〜〜!!

大好評のペンスケランデブーのクリスマスカード&年賀状が八景島シーパラダイス内のBIG WAVE でもご購入いただけるようになりました〜。 もちろん冬のキャンペーンの対象店舗です。八景島で買っていただいたお客様の中からもかならずあたりが出ますよ〜。
ただ、数に限りがあるので、もし品切れしてたら本当にごめんなさい。でもその時もあきらめないで、お店の人に『ペンスケのカードは品切れですか?』と少し大げさにおめめウルウルで尋ねてみて下さい。もしかしたらあなたの熱意に応えて追加していただけるかもしれません…!!

そして、関東のみなさんにうれしいお知らせです! 東急ハンズ池袋店 にも近々クリスマスカード&年賀状が入荷の予定です。日程が決まったらまたお知らせしますので待ってて下さいね〜!!

実は《冬のキャンペーン》の新しい賞品ができ……(ペンスケが「まだ言うたらアカ〜ン」って!!)



25 November, 2008

《冬のキャンペーン》にたくさんのエントリーありがとうございます!!

ペンスケランデブーの冬のキャンペーンにエントリーしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
クリスマスもお正月もまだまだ先だと思っていたのに、こんなに早々にペンスケのカードを購入して下さるみなさんがいらっしゃることに『サンタさん早すぎるんちゃう?』って思うくらい感激してます!(うう、泣く〜〜)

エントリーの方法について少し補足です。複数のエントリーNOをお持ちの場合もメールにまとめて全部記載してくださればOKです。番号はひとつづつちゃんと控えてますのでご安心を。また、たくさんメールを送ってくださった方にはお手間をかけさせてしまってすみませんでした。

現在、エントリーして下さったみなさんにお送りするオリジナル年賀状の図柄をペンスケと考え中です。とびきりなかわいさ炸裂スペシャル年賀状にしようと思ってますので楽しみにしててくださいね!!

《冬のキャンペーン》に関するご質問はお気軽にpost@maro-maro.comまで!



11 November, 2008

ペンスケランデブー始まって以来最大のキャンペーンが始まりま〜す!!

お待たせしました〜! な・なんと!!ステキなプレゼントが当たっちゃうペンスケランデブー・オリジナルお年玉クジ つきクリスマスカード&年賀状を販売しま〜す。 ペンスケがブログでも紹介していますが、もう一度今回のキャンペーンの内容を整理して紹介しちゃいます。

【キャンペーン期間】
2008年11月15日〜2009年1月15日

【対象商品】
クリスマスカード(157円)、年賀状(3枚一組(同柄)262円)、それぞれ4柄 (ギャラリーも見てね!)

【販売場所】
ペンスケランデブーホームページ内のオンラインショップ、KIDDY・LAND梅田店、 大阪空港(伊丹空港)の新関西発見、東急ハンズ札幌店、長崎ペンギン水族館(11月11日現在)

【応募方法】
クリスマスカード一枚、年賀状一組につき、ペンスケランデブー・オリジナルお年玉クジ がひとつついています。このクジのエントリー番号をペンスケランデブーのホームページ(11月15日スタート)にエントリーして下さい。 お一人様何回でもエントリーできます。
*エントリーして下さったお客様、お一人様につき一枚、ペンスケからオリジナルの年賀状をお届けします!

【抽選・当選発表】
キャンペーン期間終了後、厳正な抽選の上、当選者の方にはエントリーいただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。 賞品の発送予定は2009年1月下旬を予定しております。(賞品の発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください)

【賞品】
ペンスケランデブー・オリジナル・グッズ


詳細は11月15日よりスタートするキャンペーンページで発表します。待っててくださいね〜!!

この件に関するご質問はお気軽にpost@maro-maro.comまで!




23 October, 2008

KIDDY LAND 梅田店 新作入荷完了しました!

ペンスケランデブー・ポストカードの販売拠点 KIDDY LAND 梅田店 にも新作が入荷しました〜!!
本当にありがたいことに、前回の新作 『会いたいね』や『涙のお誕生日』など4種類は全て完売、その他も品薄状態ですっかり寂しくなってた回転ラックにも、た〜くさんポストカードを追加補充しました。 せっかく買いに行って下さったのに売り切れだったみなさん、本当にごめんなさい。
今日もKIDDY LAND 梅田店で激・激かわいいペンスケが十分な品揃えでみなさんをお待ちしております。ぜひぜひお店に来て下さいな〜〜。

KIDDY LAND 梅田店には脇目も振らずペンスケランデブー・ポストカード売り場を目指してこられるペンちゃんファンのお客様がいらっしゃるそうなんです… 感激〜!ペンスケじゃないけど ”ううう。。。泣く〜〜〜”




21 October, 2008

長崎ペンギン水族館内『ぺんぎんショップ』に追加入荷〜♪

ペンギンが大好きなお客さんの集まるお店で大・大好評のペンスケのポストカード!
うれしいことにまたまた種類を増やして追加分が入荷されています。
ただ残念なお知らせが…最新作4点は次回以降に入荷の予定です、ごめんなさい。
次はなるべく早く最新作の入荷をお知らせできる様にしますので待ってて下さいね。

これはね噂なんですけど、ペンスケのあまりの人気に他のペンギンから『新入りのくせに目立ちすぎ〜』 など苦情が来てるとか来てないとか…。 ただかわいいだけなのに〜〜ペンスケつらいわぁ〜〜!





18 October, 2008

伊丹空港に新作が入りましたぁ〜♪

先日お知らせした新作4点、ギャラリーで見ていただけましたでしょうか?今回の新作もなかなか良いでしょう!?特に『夕暮れにピピー』は超貴重なペンスケの横顔のアップ!『めちゃカワイイ〜〜!!』の声が聞こえてきそうです。
この新作4点がまずは大阪空港(伊丹空港)の新関西発見に入荷です。
まだまだ本格的な秋にはほど遠い気候ですが(関西地方だけかな?)、ぺンスケの新作ポストカードをお部屋に飾ればあなたのお部屋は秋真っ盛り! そして、お月見を逃しちゃったあなたには『ススキの道』のペンスケと一緒にお月見なんてどうですか?

伊丹空港をご利用のみなさーん!関西名物はたこ焼きだけじゃありませんよ!!『ペンスケランデブーポストカード』も忘れないで下さいな〜。





14 October, 2008

新作できましたぁ〜 ☆センチメンタルぺんちゃん☆

秋ですね〜。皆さんはどんな風にこの季節を楽しんでますか?スポーツの秋?芸術の秋?食欲の秋? ペンスケはというと、ちょっと人恋しかったりして…。
そこで、新作はちょっぴりセンチメンタルなペンスケです。 大切なあの人にお手紙を!『秋のお便り』、月明かりに導かれて歩く 『ススキの道』、こんな気分ってどんな気分?それはきっと 『しあわせ〜』、真っ赤に染まった美しい景色の中で 『夕暮れにピピ〜』 ぜひ、秋色のペンスケをギャラリーでチェックして下さいね。 もちろん、 この新作も既にポストカード化が決定し、近い内にお店にも並びます。お楽しみに〜〜!!

皆さんも、大切な人にメールではなくお手紙を出してみませんか? ポストを開けた時の顔を想像しながら…きっと喜んでもらえると思いますよ!!




23 September, 2008

伊丹空港限定!ペンちゃんのちっこいカード登場!!

いつもは、『ペンスケランデブーのポストカード、伊丹空港にて好評発売中〜』と
お知らせしてるのですが、今日は少し違った商品のお知らせです。
伊丹空港の新関西発見では、お客様からペンスケのちいさいメッセージカードもないかしら??という
お声が多いという事で・・・じゃーん!!「ペンちゃんのミニミニカード」が3種類、伊丹空港限定で発売中です!!
こ、これは!ある意味プレミア物!!??数も少ないのですぐになくなっちゃうかも〜〜〜!!
伊丹空港をご利用の方は、大阪空港(伊丹空港)の新関西発見にぜひ!お立ち寄りを〜!
この超かわいいちっこいカードのデザインは近い内にブログでペンスケから紹介があるかも!?お楽しみに〜♪






6 September, 2008
伊丹空港にも秋が来ました〜♪

大阪空港(伊丹空港)の新関西発見にも、秋の新作4点が追加入荷されています。 
回転ラックが設置されて、ますますクルクルと絶好調なペンスケ。 先日も、ふとお店に立ち寄って下さった旅行客の方に『かわいい〜〜』と絶賛の嵐!! 一目で旅人を魅了してしまうペンスケ。 さすが皇帝ペンギンタレントスクールの特待生の実力です!

秋の気配をまといながら、ペンスケは今日も関西の玄関口で今日も皆さんをお待ちしています♪





2 September, 2008
KIDDY LAND 梅田店 秋の新作、入荷で〜す!

9月になりましたね。 夏休みも終わったので、 ペンスケもお仕事再開です。
まずは、先日お知らせした新作4種類が KIDDY LAND 梅田店 から一足先にお目見えです。
KIDDY LAND 梅田店 は品揃えが充実しているので、新作のチェックにわざわざ足を運んでくださるお客さまもたくさんいらっしゃるんですよ(ウウッ、ありがとうございます!感謝です)。 なので、ペンスケも俄然、気合入っちゃいます!
がんばってかわいさアピールしなくちゃ! 回転ラックを秋色に染めて、いつもより多めにクルクル回りまーす!
ぜひぜひ、みなさん KIDDY LAND 梅田店 にいらして下さいね〜☆






31 August, 2008

ギャラリーは秋ですよ〜!!

まだまだ暑い日が続きますが…、ペンスケのギャラリーの新作はすっかり秋色ですよ〜。
ペンスケのちょっと背伸びしたかわいらしさ大炸裂☆『会いたいねえ』と『もみじ』。激列レアなペンスケのアングルが驚きの『お茶の席』、よく見るとペンスケ師匠のありがた〜い格言が!じっくり見てみてね。 そして大好評のバースデーカードに新作が加わります『涙のお誕生日』!めでたすぎて うれし泣きのペンスケです。
この4点は既にポストカード化が決定し、近い内にお店にも並びますので皆さん楽しみにしてて下さいね♪
詳細はまた改めてお知らせしま〜す!
でも朝晩は少し涼しくなってきましたね。油断してお腹冷やしちゃダメですよ〜!





7 August, 2008

長崎ペンギン水族館内『ぺんぎんショップ』に早くも追加出荷!!

6月、長崎に初出荷した激烈かわいいペンスケランデブーポストカード!ペンギン好きなみなさんの集まるメッカで大・大人気です!実は早くも7月中に追加出荷してるんです!お知らせが遅くなってごめんなさい〜〜!!
数あるペンギングッズの中でもひときわ輝くペンスケのかわいらしさ!みなさんを魅了してやまないって事!?なんて罪深いヒナペンギン!
現在24種類のポストカードがお店には並んでいますが、中には全種類買っていってくださるお客さんもいらっしゃるとか!!ウウッ、感謝!感謝!うれしいですぅ。
夏休みはまだまだ、長崎ペンギン水族館があなたをお待ちしてます〜〜!!




1 August, 2008

ペンスケランデブー・オリジナル・バッグの販売始めました♪

お待たせしました〜!!何度かお知らせしながら、中々実現できなかったバッグの販売をようやく始めることができました。ペンスケ生誕祭(8月1日)の記念企画としてめでたく開始です。パチパチ〜!
ペンスケランデブー・オリジナル・バッグはマロエヴァ・マロエフが1点1点丁寧に作っています。柄や数量にも限りがありすべての皆さんのご期待には応えられないかと思いますが、ポストカード同様、皆さんに喜んで頂ける様がんばりますのでどうかよろしくお願いします。
あっ、とっても大事なことを忘れてました!バッグはネットショッピング限定です。お店に行っても売ってませんよ!!なので、SHOPPINGページへ今すぐGO!!ですよ〜!!
そして早速購入してくださった皆さん、本当にありがとうございます。そしてマロマロからのお願い、ペンスケ・オリジナル・バッグは必ず柄が見えるように持ち、ペンスケのかわいさをめいっぱいアピールして下さいね〜。よろしくお願いしま〜す。




27 July, 2008



ペンスケ、北の大地に登場!!

いつもペンスケランデブーを応援して下さって本当にありがとうございます。この度皆さんのおかげで、あこがれの地北海道に上陸することができました〜!!場所は北海道一!!メジャーなステージ東急ハンズ札幌店(6F)です。今週から8月末の夏休み限定スペシャルイベントとして、ペンスケランデブーのポストカードが、ドド〜〜〜ンと60種類も販売中で〜す!
短い期間ですが、少しでもたくさんのファンの方にお会いできることを楽しみにしています。札幌近郊にお住まいのみなさん、暑さを逃れて涼しい夏を北海道で過ごされる予定のみなさん、ぜひぜひ東急ハンズ札幌店にお越し下さいな。極寒の地生まれの永遠の生後10日のヒナペンギン、ペンスケがみなさんをお待ちしております。 ペンスケに会いに行って下さった方、よかったらこちらにご一報下さいな〜。待ってま〜す。
このイベント参加を兼ねてペンスケも今年の夏は北海道で避暑をすることにしました〜。ええねぇ〜。

(注)期間については予定ですので、詳しくはお店の方に直接問い合わせて下さいね。



16 July, 2008

伊丹空港にも新作入荷しました〜♪

大阪空港(伊丹空港)の新関西発見にも新作3点、『夢見るぺんちゃん』、『ときめくぺんちゃん』、『お船に乗って』がお目見えです! 前回お知らせした『ボクの庭』、『アールヌーヴォーなペンちゃん』、『てるてるぼうず』、『プライベートビーチ』も揃ってますよ〜。 
待ちに待った夏休み、旅行や帰省などで伊丹空港を利用される方も多いはず。 大好評の『神戸シリーズ』&『お誕生日シリーズ』をはじめとして種類も枚数もいつもより多めに取り揃え、『ペンスケランデブーポストカード』、準備は万端です。
伊丹空港を利用する日は、いつもより少し早めに家を出て、ぜひ!大阪空港・新関西発見に寄ってから飛行機に乗って下さいな。そして、お土産はもちろん『ペンスケランデブーポストカード』!! ペンスケに日本中を旅させてあげてほしいな〜♪





10 July, 2008

KIDDY LAND 梅田店 新作入荷しました〜!!

新作3点、『夢見るぺんちゃん』、『ときめくぺんちゃん』、『お船に乗って』がKIDDY LAND 梅田店 に一番乗りです! そして、この3点から先日お知らせした(R)マークが入りま〜す!おもて面下のペンスケの足元をチェックしてみてみて〜。 なんだかペンスケ立派にみえるでしょ!これもみなさんがかわいい〜っていっぱいほめてくれたおかげです。本当にありがとうございます。
現在、KIDDY LAND 梅田店のポストカードは新作3点と『ボクの庭』、『アールヌーヴォーなペンちゃん』、『てるてるぼうず』、『プライベートビーチ』の計7点を加えて、なんと!全67種類。 どこよりも豊富な品揃えであなたのお越しをお待ちしております。 あなたの一番のお気に入りはどのペンスケ? よかったら教えて下さいな〜。





4 July, 2008

夢見る!ときめく!新作できました!!

今回は『夢見るぺんちゃん』、『ときめくぺんちゃん』、『お船に乗って』の計3点、ペンスケ本人も大満足のめちゃめちゃかわいい新作ができました。
ぺんちゃん、どんな夢を見るの?何にときめくの?教えてほしいなぁ〜。(『お船に乗って』は夢のような幻想的な世界だと思わない?) 
激烈キュートなペンスケがギャラリーで待ってます。ぜひ見に来て下さいね〜!!
そして、新作のポストカードもまもなく完成!こちらも、みなさんお楽しみに〜♪






28 June, 2008

ペンスケさん、今度は長崎、横浜、和歌山に!!

またまたペンスケランデブーポストカードが並ぶ新しいお店のご紹介です。
場所は長崎ペンギン水族館内の『ぺんぎんショップ』、横浜八景島シーパラダイス内の『BIG WAVE』そして和歌山マリーナシティ内の『メルカード』です。
今回はメジャーなレジャースポットばかりでペンスケ、ドキドキです!特に長崎ペンギン水族館は日本で一番ペンギンの種類が多い水族館です。ペンギンが大好きな人たちが訪れる場所でみなさんにかわいがっていただける様ペンスケがんばります!
もうすぐ夏休みですね。ぜひみなさんのレジャーの予定に長崎ペンギン水族館、横浜八景島シーパラダイス、和歌山マリーナシティを加えて下さいな。そして楽しい休日の記念に、親しい人へのお土産にはペンスケランデブーのポストカードを買って帰って下さるとうれしいな〜。

(注)お店によってポストカードの種類は異なります。詳しくはブログでペンスケにたずねてみて下さい。ペンスケが直接お答えしま〜す!




14 June, 2008

とっても大切なお知らせです

イラスト左側(黄色の枠内)のペンスケ、どこかいつもと違うと思いませんか? 答えはペンスケの足元の(R)マークです。 このペンスケのイラストは『ペンスケ・ランデブー』のロゴマークなのですが、このロゴマークが、なんと「登録商標」 として公認されました!! これは『ペンスケ・ランデブー』がペンスケをいつまでも大切に守っていくためです。 『ぶさいくなヒナペンギン』がペンスケのマネしてもダメですよ〜。すぐにバレちゃいますからね! 
今後、新作デザインのポストカードからはこのロゴに(R)マークが入ります(ポストカード宛名面下を注目です!)。  ファンのみなさまのおかげでついに登録商標として認められたぺんちゃんマーク! これからもますますペンスケをかわいがってちょうだいね〜〜!





3 June, 2008

伊丹でもクルクル〜回ります〜♪

大阪空港(伊丹空港)の新関西発見のポストカードが更に充実です! 今回なんと!『ペンスケ・ランデブー』専用の卓上回転ラックを設置して頂けることになりました〜。
ポストカードの種類も一気に24種類に増え、どこよりも早く新作4点『ボクの庭』、『アールヌーヴォーなペンちゃん』、『てるてるぼうず』、『プライベートビーチ』が登場です!
伊丹空港では『ペンスケ神戸シリーズ』もとっても好評でペンスケもうれし泣きしてます。これも、みなさんが伊丹からペンスケを連れて帰って下さったおかげです。ペンスケ、いっぱい旅立ったよ〜。

最後に、新作4点はネットショップでも購入可能です。遠方のみなさんはぜひこちらをご利用して下さいね〜。


11 May, 2008

新作できました〜!ひと味ちがうペンスケをご堪能下さい!

今回の新作は『緻密な美しさの中のペンスケ』をテーマにギャラリーにて展開中です。
『ボクの庭』…お花が引き立て役?ペンスケのかわいらしさ全開!
『アールヌーヴォーなペンちゃん』…アートな香りが漂うペンスケ
『てるてるぼうず』…ペンちゃん、明日は天気になるといいね〜
『プライベートビーチ』…真夏モードで大はしゃぎなプリンスペンスケ
どの作品も隅々までじっくり見てほしい芸術的なペンスケの世界。細かい部分まで決して手を抜かず(むしろ力を入れて)描き上げた自信作です。絶対に見てね〜。
今すぐギャラリーへGO!!




28 April, 2008

東急ハンズ三宮店にも!新柄が入りました!

すでにブログでペンスケ本人から報告がありましたが、東急ハンズ三宮店のポストカードの追加入荷を完了しました。そして『ペンスケ神戸シリーズ・ポートタワー』がようやく地元で初お目見えです(パチパチ〜!)。
ポストカード激戦区の東急ハンズ三宮店には本当にすてきなポストカードがメチャメチャたくさんあって、その中でペンスケのかわいさをちゃんとアピールできてるやろか?って不安だったのですが、うれしいことに継続して売り場に置いて頂ける事になりました。 やっぱり、ぺんちゃんのかわいさは際立ってるってことやね〜☆
メールでアドバイスを下さった方、お店で『新作を入れて下さい!』とアピールして下さった方、みなさん本当にありがとうございました。これからも応援して下さるファンのみなさんのためにもペンスケはますますかわいさに磨きをかけていきますよ〜♪♪




22 April, 2008

東急ハンズ池袋店 新柄が入ります!

ペンスケランデブー、記念すべき店頭デビューの地東急ハンズ池袋店でペンスケランデブーポストカードが新ラインナップでリニューアルします!!
東京には新柄がいつ入荷するの!?とメールやお店に問い合わせして下さったファンのみなさん、ありがとうございました。 今回は前回とはまた違った品揃えで東京の皆さんにペンスケのかわいさ激烈アピール大作戦します! どんな作品が並んでいるかは、見に行って確かめて下さるとうれしいな〜♪
東京で『ぺんちゃんのかわいさ』布教活動にご協力下さったみなさんありがとうございます。 これからも応援ますますよろしくお願いしま〜す☆




20 April, 2008

KIDDY LAND 梅田店 新作入荷しました〜!

先日お知らせしたKIDDY LAND 梅田店に『蓮池にて』、『PENSUKE IN NEW YORK』、『電話でスキスキ』、『お花の街角』の新作4点が揃いました〜。
今年1月に40種類でポストカードの店頭販売がスタートしたKIDDY LAND 梅田店ですが、あれよあれよという間に、なんとポストカードの種類は60種類!にもなっていまいました。 これも足をとめて下さったみなさん、手にとって下さったみなさん、お買い上げくださったみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます。
そして、今日もぺんちゃんは回転ラックをクルクル回してくれるあなたを待ってま〜す。




17 April, 2008

ペンちゃん 伊丹で羽ばたいてます!!

なんとあの『ええもんばっかり』並んでる大阪空港(伊丹空港)の新関西発見にペンスケランデブーポストカードの追加入荷が決定しました!!
『ええもんばっかりの中で輝けるのか?ペンスケさん!?』とペンスケ本人も心配しておりましたが、みなさんのおかげで無事、関西土産の仲間入りをすることができそうです。
今回は『蓮池にて』、『PENSUKE IN NEW YORK』、『電話でスキスキ』、『お花の街角』等新柄を含む商品が追加されます。 しかもなんと秘蔵未公開の『ペンスケ神戸シリーズ』の2点が初登場の予定!!画像は近々ギャラリーにアップします! 『おしゃれで美しい神戸とぺんちゃん』のポストカード、楽しみにしてて下さいね〜♪ 大阪空港を訪れた旅人のみなさん!地元のみなさんのおかげでぺんちゃんは今日も羽ばたいてます。 ありがとう〜☆


14 April, 2008
KIDDY LAND 梅田店 ポストカードを追加しました〜!

お待たせしました〜。すっかり品薄になっていたKIDDY LAND 梅田店の『ペンスケランデブーポストカード』をドカーっと追加しました〜! 前回、すぐに売り切れてしまった『夜桜見物』もたくさん補充しましたので今回はぜひお買いもれがありません様に。。
KIDDY LAND 梅田店には現在約56種類のペンスケランデブーポストカードが!!『種類が多すぎて選べないよ〜!』なんて悲鳴も聞こえてきそうなほど、激烈かわいいぺんちゃんがみなさんのお越しをお待ちしております。
さらにギャラリーに公開中の新作4点も間もなく入荷の予定です。日程は決まり次第お知らせしますね〜♪
しばらくトピックスは見逃せませんよ〜! みなさん、本当にありがとう〜☆



11 April, 2008
ギャラリー、新作ラッシュ!!

またまた出ました!ペンスケさんの激烈美麗最新画像!ギャラリーを今すぐチェックするべし!!
すでに大好評の『蓮池にて』に加えて『PENSUKE IN NEW YORK』と『電話でスキスキ』と『お花の街角』の3点がギャラリーに新登場しました! いつもにも増してぺんちゃんの激烈かわいさをスーパーアピール中です! うれしいことに既にブロマイド化の予定もあるんですよ。 詳しくはまたお知らせしますね〜♪
ペンスケのことを『かわいい〜〜』と思って下さったみなさん、ぜひ感想をお聞かせ下さいな。お待ちしておりまーす!




28 March, 2008

ギャラリーに新柄が加わりました〜!

ギャラリーにぺんちゃんの新しい画像をUPしました〜。まるで神戸のルミナリ○??を思わせる『きらきらアーチの中のペンちゃん』や『ナゾのスチュワーデスさんとともにいるペンちゃん』などなど…。えっ!どこかで見たことある!?そうなんです、実は『KIDDY LAND 梅田店』で既に販売中なんです〜。もちろんオンラインショップでも絶賛販売中です。こちらもギャラリーと一緒にぜひ覗いてみて下さいね。
最新画像の『蓮池にて』にもブログで早速商品化のリクエストを頂いて、とっても感激です。めちゃめちゃかわいいぺんちゃんをこれからもいっぱい紹介していくので楽しみにして下さいね〜☆



16 March, 2008

KIDDY LAND 梅田店 新柄入荷しました〜!

前回お知らせしたKIDDY LAND 梅田店 の『ペンスケランデブーポストカード』、追加分が入荷しました〜!またまた回転ラックをいっぱいにしてみなさんのお越しをお待ちしてます。
既にギャラリーでは発表済みの新作3点、今回初店頭デビューの9点を含めその他『KIDDY LAND 梅田店』 初お目見え作品などが新たに加わりペンちゃんのかわいさを2.5倍(?)アピール中です。
春はもうすぐそこ、お出かけの多い季節です。梅田での待ち合わせは『KIDDY LAND 梅田店 ペンスケランデブー回転ラック前』なんていかがですか〜☆




2 March, 2008
KIDDY LAND 梅田店 に新柄が入りま〜す!

みなさんのおかげで早くも超品薄になってしまったKIDDY LAND 梅田店の『ペンスケランデブーポストカード』、再入荷が決まりました!!前回の40種類に春の新作も加えたNEWデザインが!!ドカ〜〜っと増えま〜す!!キャ〜!ステキ〜!
ブログやメールでリクエストを下さったみなさんありがとうございます。ご期待に沿えているとうれしいのですが…。
少しでも早くみなさんにお目にかかるために現在せっせと準備中です。入荷の日程が決まったらまたきちんと報告しますので楽しみに待ってて下さいね〜。


28 February, 2008

必見!ペンスケさんの春らしい新作画像3点登場です!!

みなさ〜ん。ホームページのギャラリーにペンスケさんのかわいい最新のお姿の画像3点が追加されました〜〜!!
ここにアップしている桜の画像もそのうちのおひとつ! 可愛い上に春らしくて超麗しいペンスケさん最新ピクチャー、じっくり見てみて〜〜!!









22 February, 2008
ペンスケさん、ついに神戸に進出!!

またまたすばらしいステージ!東急ハンズ三宮店・5階Bフロアにてペンスケランデブーのポストカードが販売中です。 ペンスケさん自身がセレクトしたお気に入りのポストカード16種類と『ペンちゃんの泣けるエピソード』も一緒にディスプレイされてます。
異人館を訪れた後に、南京町でお腹いっぱいになった後はぜひ東急ハンズ三宮店まで足を延ばして下さいな。とびきりのかわいさでみなさんをお迎えします。神戸はペンちゃんも大好きな街です!ペンちゃんポストカードが神戸の名物になるように みんなで押し寄せて下さいな〜!!
いつもいっぱい応援ありがとうございます☆ココロより感謝です☆




15 February, 2008

ペンスケさん、大阪の新土産に!?

大阪(伊丹)空港・中央ブロック1階のセレクトショップ『新関西発見』でペンスケランデブーのポストカードを販売中です。
『新関西発見』は関西の逸品ばかりを集めたとってもお上品なお店です。こちらでも『堺のステーショナリーAMI』同様、ペンスケ・エピソードマンガ『ペンちゃんの泣けるエピソード』&『ボクが日本語ぺらぺらになるまで』を2編まとめて展示中です。
こ・・・これもひとえにファンの皆様のおかげです・・!頑張ってエエモンの中で光れ!光まくれ!ペンスケさん!
大阪の旅の記念に、そして大阪のお土産として『ペンスケランデブー・ポストカード』、これに決まりやね!

『新関西発見』
大阪(伊丹)空港ターミナルビル1F

定番のお土産とは一味違う、新たな関西の魅力を新発見できるはず!!


11 February, 2008
ペンスケさん大阪堺市でも店舗デビュー!

ステーショナリーAMI で販売中で〜す(えっ〜もう知ってた!?)
大好評のペンスケランデブー・バレンタインカードをはじめ、かわいいペンちゃんのポストカードが23種類も揃ってます。しかもこちらではペンスケ・エピソードマンガ『ペンちゃんの泣けるエピソード』&『ボクが日本語ぺらぺらになるまで』を2編まとめて展示中です。ぜひぜひ手に取って読んでみてみて下さいね〜。
堺市周辺のみなさんはもちろんのこと、さぁ、あなたも南海電車に飛び乗って〜♪ 堺駅前のイトーヨーカドーですよ〜☆

STATIONERY AMI(ステーショナリーAMI)
イトーヨーカドー堺店 4階 (南海本線「堺駅」から徒歩2分)
可愛い文房具いっぱいのとっても可愛いお店です!
(ホワイティ梅田に姉妹店もあります)


5 February, 2008

『ペンスケランデブー・オンラインショッピング』 スタートしました!

東京も大阪も遠くて、ペンスケ・ポストカード買いに行けないよ〜とお嘆きのあなた!お待たせしました!
すっかり2月になってしまいましたが、ようやく 『ペンスケランデブー・オンラインショッピング』 を始めることができました!
色々準備不足で (ゴメンなさい…) 商品はまだポストカードだけですが徐々にアイテムも増やして行こうと思ってます。
どうぞこちらもごひいきにして下さいね。





31 January, 2008

ラック丸ごと1本!ペンスケランデブーポストカード!KIDDY LAND 梅田店に登場!

1月29日よりKIDDY LAND 梅田店 1F ステーショナリーコーナーにてペンスケランデブーのポストカードの販売が始まりました。 ナント、くるくる回る回転ラックをペンスケポストカードが1本丸ごとひとりじめ!
しかもまだホームページやブログでも未発表のペンちゃんストーリー第2弾『ボクが日本語ぺらぺらになるまで』のエピソードマンガも一緒にディスプレイされてます。こ・・・これは・・・!読みたいあなた!阪急3番街 KIDDY LAND に急いで〜!
見事、売り場にたどり着いた暁には周りに響き渡るように『きゃ〜〜〜!!かわいい〜〜!!』の叫び声もよろしくね〜〜!
ウウッ…ほんまにみなさんありがとうね〜☆




26 January, 2008

関西のみなさん、お待たせしました!

ついに!『ペンスケランデブー・ポストカード』の関西エリアで店頭販売が始まりま〜す!
関西を思わせるおしゃべりにもかかわらず、まずは東京での店頭メジャーデビューを果たしたペンちゃんでしたが、ついに大阪でも超メジャーなステージに登場です!場所はなんとあのKIDDY LAND 梅田店!!1月中にはペンスケランデブーのポストカードがどど〜んと40種類!!販売されます。
かわいさ大炸裂のペンちゃん、ちょいブラックなぺんちゃん。。色々登場します! お楽しみに!
今回もまたもや、みなさんのおかげどす!!ありがとう!ありがとう!みなさん!




12 January, 2008
『ペンスケランデブー』ポストカード絶賛販売中!

前回お知らせをした『ペンスケランデブー』ポストカードの店頭販売が 東急ハンズ池袋店・6階ポストカード売り場にて展開中です。
ポストカードだけでなく、あの!『ペンちゃんの泣けるエピソードマンガ』(持ってる人はプレミア必至!)も ディスプレイされてます。ペンちゃんのかわいさ大炸裂エピソード・ダイジェスト版、これは必見!6階のポストカード売り場ですよ〜。はよ行って〜!皆さん、よろしくね〜。
デザインフェスタからわずか1ヶ月半!でこんなことになるなんてほんと夢の様です…ウウッ…。
ほんまにみなさんありがとうね〜☆




20 December, 2007
な・なんと!野田ペンスケさん、メジャーデビュー決定!!

先日の第26回東京デザインフェスタにてポストカードが超・売れまくったペンちゃん!
皆様のおかげでまずは東急ハンズ池袋店にて「ペンスケランデブー」のポストカードが店頭デビューすることになりました!(12月末から年始にかけての予定です)
おめでとう!おめでとう!ペンちゃん! ありがとう!ありがとう!みなさん!
これからもペンスケはますます活躍しますので、どうかみなさんあつ〜いご支援よろしくね〜!

この件に関するご質問はお気軽にpost@maro-maro.comまで





10 December, 2007
『ペンスケランデブー・ブログ』始めました

ペンスケのことをもっと知ってもらいたくてブログを始めました。
ぜひぜひ、こちらの方も覗いてみて下さいね。


http://pensuke.sblo.jp/


20 November, 2007
『第26回デザイン・フェスタ』無事終了しました!


『第26回デザイン・フェスタ』無事終了しました!とても充実した2日間でした。
足を止めて下さったみなさん、更には作品を買って下さったみなさん、本当にありがとうございました。ペンスケも大変感激しております。『ペンスケランデブー』は始まったばかりです。これからもますます頑張りますのでどうか応援して下さい。





15 November, 2007

『第26回デザイン・フェスタ』に参加します!

11月17日(土)&18日(日) 11:00〜19:00
@東京ビッグサイト西ホール&屋外
ブースNO.西1 C-0637

「かわいいペンスケに是非!会いに来て下さい。」





2009年〜2010年